*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
埼玉オフ?
今日は、会場に行く前に
ドッグカフェへ・・・・・

090613kurumi2.jpg

くるみとね。
出てくるのをじっと待っています。

そして今日のミートはこちら

090613wan.jpg

090613kurumi1.jpg

kuuのランチは

090613ranchi.jpg

こちらを食べて・・・・・・・
いざ今日の会場へ車を走らせた。

今日の会場は、ゆりはなドッグラン
主催はkiccoさんです
誘ってくれたのはpruuさんです。

CATNAPの埼玉出身ワンコの預かりさん&里親さん&埼玉近郊の里親さん&預かりさんのオフカイです。

ちょっとしか写真が撮れませんでしたが・・・・・
可愛いコギちゃん達
どの子もみんな輝いていました。

ひろ君

090613kogi1.jpg

090613kogi3.jpg

ななちゃん

090613kogi2.jpg

左から順に、ちょびぃくん、はなちゃん、かいくん

090613kogi5.jpg

みんな幸せそう♪

そしてこちらがニーナーちゃんの次にオハナママさん預かりのパトラちゃんです。

090613kogi4.jpg

とっても美人さんで賢いです。

そしてこちらはマルチーズの男の子ね。
kuuはこれでも元マルチーズ飼いなのでマルチーズも大好きです。
とっても可愛かったです。

090613ma1.jpg

海老蔵くんです。←預かり日記
抱っこもさせてもらいました。
性格はとってもいい子で誰でも触れるの。
これからどんどん輝いてきてとっても素敵なマルチーズになるね。

090613ma2.jpg

今回写真撮りそこなってしまったので前回の相模湖オフでの写真です。

090419ofu03.jpg

まるちゃんです。♂ 茶トラ猫×2+コーギー
まるちゃんも可愛くてとってもいい子ちゃんです。


090614ofu2.jpg

画像をクリックするともう少し大きくなります
ちょっとばかりピンがボケていますが・・・・・・・・・・

090614ofu3.jpg

090614ofu4.jpg




今日の主催のkiccoさん
pruuさん、オハナママさん、今日はいろいろありがとうございました。
お世話になりました。

自分の飼っている犬種や以前飼っていた犬種ってすごく気になりますよね。
思い出の写真です。

アルドとブランカちゃん。(マルチーズとシェパード)
これでもアルドの方が3週間ばかりお兄ちゃんだったのね。

000000Bwan26.jpg

あみちゃん、ブランカちゃん、アルド

000000Bwan33.jpg

あみちゃんとくうちゃん

000000Bwan19.jpg

懐かしいな~
アルドとは毎日一緒の布団で寝ていたのね。
だからしばらく寂しかったの~




img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
旧さがみ湖ピクニックランドへ・・・
今日は、あきら君の快気祝いという話で出てきた集まりに参加してきました。

090419ofu02.jpg

コーギーのあきら君です。
とってもハンサムボーイ♪
現在CATNAPさんで里親募集中です。

今現在は、ごんひめじ~くふり~とWEBLOGごん父さんの所で本当の家族が現れるのを待っています。

090419ofu04.jpg

って事でこちらも・・・

090419ofu03.jpg

090419ofu06.jpg

まるちゃんです。♂
こちらも、現在CATNAPさんで里親募集中です。
ニーナちゃんの預かり日記は→茶トラ猫×2+コーギー
090419ofu05.jpg

こちらは1頭で写っているのが無かったのですが・・・
真ん中にいるのがコーギーのニーナちゃんです。

こちらも、現在CATNAPさんで里親募集中です。
ニーナちゃんの預かり日記は→ワンワン預かり日記

久しぶりの再開!
コーギーのあくびちゃんです。CATNAP卒業

090419ofu08.jpg

2枚とも横向きの写真しか撮れませんでした・・・・

090419ofu09.jpg

あくびちゃんの妹のボーダーののんちゃんです。

090419ofu07.jpg

今日はとっても元気に楽しそうに走っていました。

こちらが元あくびちゃんの預かりさんの愛犬達
上の写真に(のんちゃんの後ろ)マーブルちゃんが写っていますね。

090419ofu10.jpg

今現在は、個人で活動されて里親を募集しています。→我が家の保護日記

次はコーギーのケンちゃんです。
こちらは、pruu(ぷるぅ~)さんの所の愛犬です。

090419ofu11.jpg

pruuさんも今日は連れてきていませんでしたが
コーギーのとも君と
パピヨンのミッシェル君の2頭を預かっています。
ふたりともCATNAPさんの保護犬です。

ふたりの預かり日記は→さぁ~行くよ!

次はCATNAP卒業のワンちゃん達です。
kuuが分かる子だけですが・・・

もなかちゃんです。

090419ofu16.jpg

090419ofu17.jpg

元シッパー君で現在はシュア君です。

090419ofu12.jpg

090419ofu13.jpg

アトムくんです。

090419ofu15.jpg

090419ofu14.jpg

オゥシーのアトムくんが出てきたので

090419ofu18.jpg

↑じーくちゃんに
↓ひめちゃん

090419ofu19.jpg

アトムくんも含めてみんな立派なオゥシーな事
くるみとは全然違うのよ~

090419kurumi.jpg

090419beri.jpg

090419ofu01.jpg

楽しそうにドッグランで遊んでいます。

090419ofu22.jpg

090419ofu21.jpg

090419ofu20.jpg

遊びに来ていたコーギーちゃん、

090419ofu24.jpg

090419ofu23.jpg

他にも沢山のコーギーちゃん達が参加していました。
卒業犬も含めて・・・
でも写真が・・・・・・・・・・・・・
ありません(ノ◇≦。)
画像がボケたり・・・・
もっと沢山撮りたかったな~?

コギファンとして・・・
以前我が家は5頭のコギ飼っていましたから・・・コギ飼い歴16年8ヶ月

040120Bkazoku01.jpg

04年1月20日撮影!
シェパードがブランカちゃん
左から、りな・さら・ぽぽ・ホープ・るい


今回の集まりは、CATNAP関係に限らず参加されたいお友達がいたらどうぞ~
という事でしたので卒業犬のお友達関係も参加されていました。


今日は、10時頃目的地へ出発しました。
一般道で行く事も考えたのですが、アウトレットの所が混むと思ったので
川越IC~相模湖ICまで高速道路で行ってきました。
日曜日だし混むかなと思ったけれど高速道は順調そのもの
あっという間に11時過ぎには到着してました。

まずは朝起きて作ったお弁当をふたりで食べて・・・・
お弁当を食べ終えると、くるみとベリーをその場に残し
ぽぽを連れてドッグランへ・・・

090419popo1.jpg

楽しそうに走り回っていました。(o≧д≦)ノ
いろんなワンちゃんと遊んでましたよ~

そしてくるみとべりーは・・・
ドッグラン内から撮りました。
彼にふたりを任してね。

090419kurumi2.jpg

090419beri2.jpg

2回ほどぽぽとベリーを交換してドッグラン内へ・・・・
へなちょこべりー・・・
とっても弱虫さんなの~
だからついワンワン言っちゃうのよね。
小さい頃から・・・・
日頃お散歩で会っている子にも最初ワン?ガウいっちゃうの~
でも本来遊び好きだから・・・・
少し落ち着くと一緒に遊べるのよね。

今日みたいに沢山のわんちゃん、初めてのわんちゃんだと絶対ガウすると思ったから
引き綱は短めに持っていつでもすぐ対処出来るようにして・・・
時々怖い顔してたけどね。

kuuは無理にドッグランで遊ぼうとは思わないの~
一緒に遊べなくても一緒に傍にいられてワンワン言わないでお話が出来たらそれでいいと思ってるから・・・・
人にも犬にもストレスになっちゃうからね。

それでも今日はべりーにとったらいい勉強になったよね。
以前に比べたら大分成長したと思うよ~

今日はいろいろお話できて楽しかったな~
大好きなワンちゃん達と触れ合う事が出来たし・・・
それにね、駐車場で子犬のシェパードにも会う事が出来て・・・撫で撫でまでさせてもらいました。
コーギーにオゥシー・・・・・
自分の飼っている種類って本当に好きなんですよね。
または飼っていた犬種。
まだまだ魅力的な犬種は一杯だしね。

今日は思う存分ワンちゃん達と遊べて楽しかったです。

090419kurumipopo.jpg

090419kurumipopo2.jpg

最後にみんながいなくなったドッグランで・・・

090419popo3.jpg

べりーと・・・

090419beri3.jpg

090419beri4.jpg

今日はのんびり遊んで来ました。

帰り道夕暮れ時に津久井湖を見学・・・・
相模湖同様陸地からの釣りは不向きのようですね。
相模湖で釣りといったら船釣りがさかんのようだから・・・

結局帰りはすべて一般道で帰宅しました。
途中ご飯食べたりしたから
帰宅は10時30頃だったかな~?
















img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ランチオフ
今日はランチオフ!
ぽぽを連れて行ってきました。

030713popo1.jpg

030713popo2.jpg

030713popo3.jpg

ランチオフに参加してくれたお友達達です。m(_ _)mペコリ

030713ofu01.jpg

030713ofu02.jpg

030713ofu03.jpg

030713ofu04.jpg

030713ofu05.jpg

030713ofu06.jpg

030713ofu07.jpg

030713ofu08.jpg

写っていないお友達がいたらごめんなさいね。
楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
ランチオフの最後は、みんなで記念撮影しました。

その後お開きになったわけですが・・・・
お友達のお友達も後から来てくれて・・・・
その一部も紹介するね。

030713ofuba1.jpg

030713ofuba2.jpg

030713ofuba3.jpg

参加してくれたお友達ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
また機会があったらランチオフを企画したいと思っています。

今日のドッグカフェは、
DOG EARです。


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ランチオフ
今日はネットで知り合ったお友達とドッグカフェで一緒にランチを楽しみました。
少人数だったけどとても楽しかったです。

030518popofuu.jpg

ぽぽとそらちゃん

030518popofuusora.jpg

そらちゃんとふうちゃんとぽぽ

030518syuu.jpg

しゅうちゃん

030518momo.jpg

ももちゃん。

最後にお店の前で記念撮影したよ~
みんなでね。

今日のドッグカフェは・・・・
イタリアンレストラン・チャオチャオでした。


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ペットプロヒィール
コーギー・りな・♀
1997年7月7日
070707rina2.jpg

コーギー・ぽぽ・♂
1998年10月30日
081030popo1.jpg

コーギー・ホープ・♂
2000年5月31日
080531hoopu3.jpg

オゥシー・くるみ・♀
2005年6月14日
070614kurumi3.jpg

シェパード・べりー・♀
2006年8月12日
070812beri04.jpg

天使達の紹介
000000Brorisu06.jpg
シェパード・ロリス・♀
1987年1月13~1997年7月4日

000000Brari03.jpg
シェルティー・ラリ・♂
1983年3月20~1999年11月24日

000000Bkuu11.jpg
シェパード・くう・♀
1992年7月24~2001年11月9日

000000Barudo03.jpg
マルチーズ・アルド・♂
1993年5月16日~2002年5月4日

000000Bami02.jpg
マルチーズ・あみ・♀
1992年1月9日~2003年11月11日

000000Bsara04.jpg
コーギー・さら・♀
1994年6月17日~2004年5月8日

000000Bburanka06.jpg
シェパード・ブランカ・♀
1993年6月7日~2006年5月16日

000000Brui05.jpg
コーギー・るい・♀
1992年6月14日~2006年10月17日

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Fc画像掲示板
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数


訪問ありがとう♪

また遊びに来てね。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
広告


お買い物は
楽天市場

朝の一時にこれ1杯






ペットのお店









広告2
