*All archives* |  *Admin*

<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
3姉妹
下におりたkuuを2階で待ってる3姉妹。
上に居ながら下の様子を伺いつつ・・・・・

りなお姉ちゃん。
???
何かおかしくないですか???

090630rina.jpg

私はくるみ
真ん中なのね。
りなお姉ちゃんからみたら妹だし
ベリーから見たらお姉ちゃんだもの・・・・
その時の状況をみて使い分けているのよ~

090630kurumi.jpg

3姉妹が見つめてる

090630kurumiberirina.jpg




りなね。
(ノε`*)ンププ
丸刈りにされたの~
それもkuuの手によって・・・・・
はさみでチョッキチョッキされたのね。
だから虎刈りさんなのよ~
数日前に丸刈りにされたのよ~
その途中で見つけてしまった。
べりーに襲われた傷を ヾ(`д´#)
まだ出血してたので回りの毛をさらに短くして
薬を塗って・・・・・
まったくべりーときたら (*`д´)σ=σ 
いつも言ってるのにね。
ベリーは大きいんだから小さい子に優しくしなきゃいけないんだって・・・・
もう ヾ(`д´#)

えっと明日からkuuの車はしばらく工場へ消えます。
その間代車生活(1週間程)
先週車ぶつけられました。(駐車中)
相手が100%悪いので・・・・


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
くるみだけ
一緒に連れてきてもらっちゃったの (-^口^-)
私だけだったから嬉しくて2人の間を走り回っちゃったの ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
走ったら体が熱くなったから速攻で体冷やしちゃった

後ろに見える川に入ってね。
だから私濡れてるの~

090629kurumi1.jpg

ジーと見つめてる私
この視線の先には食べ物が・・・・・
お弁当があるのね。
どっちがくれるのかな~?

090629kurumi2.jpg

  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後
暗闇の中のお散歩ね。

090629popohoopu.jpg


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
コンビニへ
朝、タバコを買いにコンビニへ・・・・
お散歩コース沿いにあるセブンイレブンへ

くるみとべりーはここで待ち・・・

090625kurumiberi.jpg

ぽぽはkuuと待ってます。

090625popo.jpg


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ぽぽとくるみ
母を病院へ送っていった後、ぽぽとくるみを連れてお散歩へ・・・

ぽぽはぽぽでのんびりお散歩!

090623popo1.jpg

土手も前は草が伸び放題だったけど
先週から土手の草刈も始まってまだまだ作業中だけど・・・・・・・・

090623popo2.jpg

お散歩バックからテニスボールを取り出したらこの表情!

090623popo3.jpg

ボールで遊ぶとやっぱり嬉しいね。

090623popo4.jpg

僕ひとりだったらもっと嬉しいんだけど・・・

090623popo5.jpg

妹も一緒だったから・・・

090623kurumi1.jpg

くるみもぽぽと一緒でボールが出てきたら
顔が生き生きしてきたの~

090623kurumi2.jpg

090623kurumi3.jpg

今日は午後から青空が・・・・
なんだか久しぶりに見たような気がするの~

これからますます蒸し暑くなっていくんだよね。
梅雨の谷間の青空はやっぱり暑い!
ジメジメした日もやっぱり蒸し暑いよね。

今日は今年初めて部屋のクーラーの除湿をいれました。




img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ぽぽとホープ
今日も分厚い雲が空を覆っていた。
時より雨も

ちょっとばかり雨が降っていたけどぽぽとホープを連れてお散歩へ・・・

草に夢中のぽぽちゃんに何度か声をかけたら
やっと振り向いてくれた。

090622popo1.jpg

そしてもう一度呼ぶと出てきたよ~

090622popo2.jpg

そしてこっちに戻ってきたの~

090622popo3.jpg

ホープはホープでのんびり散歩!

090622hoopu1.jpg

前を歩いていても呼べば戻ってくるのね。
後ろにはぽぽが・・・・

090622hoopu2.jpg

笑顔で走ってるね。ホープくん!

ふたり一緒に撮りたかったので2人をこの上に乗せて

090622popohoopu.jpg

家に帰るのと同時に雨が本降りかしだした。

子達をしまい、kuuは母とお昼を食べにバーミヤンへ・・・・
その間ずーと雨が降っていたみたい・・・・・

家に帰るとぽぽとホープのブラシッング!
ホープが沢山抜けたのね。
でもぽぽはそれ程でもなかったの。
そのまま風呂場に連行してシャンプー

シャンプー後、タオルでゴシゴシしたらまたまた抜け毛が登場したの
なのでまたまたブラッシング!
ホープはそれ程でもなかったけれど
今度はぽぽがすごかった (◎皿◎)ナンデスト!!
シャンプーした事でまだ始まっていなかった抜け毛が開始してしまったようなのだ・・・・

ある程度抜けた所でドライヤー!
ブラッシングしながらの・・・・・

その間kuuは汗ダラダラ出した・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後・・・・・・・・・・・・・・

090622kurumihoopupopoberi1.jpg

2階の部屋でみんな並べて
えっ!一人足りないって!
だってりなはひとり下の部屋にいるんだもの~
上でみんなおやつ貰ってたのにね。

090622kurumihoopupopoberi2.jpg






img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
ペットプロヒィール
コーギー・りな・♀
1997年7月7日
070707rina2.jpg

コーギー・ぽぽ・♂
1998年10月30日
081030popo1.jpg

コーギー・ホープ・♂
2000年5月31日
080531hoopu3.jpg

オゥシー・くるみ・♀
2005年6月14日
070614kurumi3.jpg

シェパード・べりー・♀
2006年8月12日
070812beri04.jpg

天使達の紹介
000000Brorisu06.jpg
シェパード・ロリス・♀
1987年1月13~1997年7月4日

000000Brari03.jpg
シェルティー・ラリ・♂
1983年3月20~1999年11月24日

000000Bkuu11.jpg
シェパード・くう・♀
1992年7月24~2001年11月9日

000000Barudo03.jpg
マルチーズ・アルド・♂
1993年5月16日~2002年5月4日

000000Bami02.jpg
マルチーズ・あみ・♀
1992年1月9日~2003年11月11日

000000Bsara04.jpg
コーギー・さら・♀
1994年6月17日~2004年5月8日

000000Bburanka06.jpg
シェパード・ブランカ・♀
1993年6月7日~2006年5月16日

000000Brui05.jpg
コーギー・るい・♀
1992年6月14日~2006年10月17日

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Fc画像掲示板
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数


訪問ありがとう♪

また遊びに来てね。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
楽天
広告


お買い物は
楽天市場

朝の一時にこれ1杯






ペットのお店









広告2
