fc2ブログ

いまいちだったかな~?21日~23日

今日から母が湯治へ出かえる。
いつもの事だけど
いつもの場所で・・・・
今回もkuuが送迎担当です。

りなとくるみとベリーも一緒に・・・
でも初日は生憎の雨。

赤城高原SAで休憩&昼食食べて・・・
一路湯治宿に向かう!

雨だったし・・・
川も増水してるし・・・・

したことといえば、軽くお散歩させて、kuuは部屋へ・・・
そのご温泉
湯治用なので夕食は早めの5時なの~
地酒を飲みながら
その足で子達のご飯。
その後お散歩。
お散歩をすませると、kuuは子達を車に残し
再び宿へ・・・・
ちょっとばかり休んでその後またまた温泉へ・・・
そして1日目が過ぎていきました。

2日目の22日は、
まず、温泉でのんびりして・・・・
8時の朝食前に子達の軽いお散歩!
朝から青空だけど川はやっぱり増水してる

9時に又子達のところへ・・・

いつも泳いでる所は全然駄目だったから
もう少し浅瀬の所で・・・

0904222berikurumi1.jpg

ふたりともいつもの調子なんだけど
明らかに後ろの川の流れが速いんだけど・・・・

0904222berikurumi2.jpg

そんな事全然気にしないくるみは

0904222kurumi1.jpg

この笑顔!

0904222kurumi2.jpg

でもね。
だんだんくるみの様子が

0904222berikurumi3.jpg

べりの横下でなんだか催促してますね。
何かを川に投げろとね。

0904222kurumi3.jpg

思い切り吠えてます。
でもね。
川の流れが・・・いつもと違うのよ~
だからやっぱり今日も川遊びは中止なのよ~

0904222rina.jpg

ね。りな!

そして子達を連れて周辺を歩いた。

0904222sakura1.jpg

こちらは、まだまだ桜が咲いています。

山の中だから途中でりなが歩くのを拒否しだしたのよね。
それに登り道や坂道ばかり歩いてるから
kuuもやっぱり足にきてた(*´д`)=з

0904222kurumiberirina1.jpg

11頃までたっぷりお散歩
そしてkuuは再び宿へ・・・・
そのまま温泉!
そして昼食。
湯治宿なので昼食付きです。
今日はお傍でした。

ちょっとばかりお昼ねして・・・・
そして子達と今度はドライブ!

0904222kurumiberirina2.jpg

満開だったよ~
この花ね。

0904222hana.jpg

0904222kurumiberirina3.jpg

0904222kurumiberirina4.jpg

途中コンビニ寄って腹ごしらえして・・・
宿へ戻りました。
しばらく一緒にいて・・・・
再び宿へ・・・
夕食前の温泉入浴
今夜も地酒を飲みながら・・・
今夜の方が飲んだよね。
かなり良い気分のまま
子達の下へ・・・
ご飯と最終散歩!

0904222kurumiberirina5.jpg

そして2日目も過ぎていきました。
最終日、今日もやっぱり川が増水してて・・・・
なので朝食を食べると
荷物を持って子達の所へ・・・
母も一緒に見送りへ・・・・

そしてkuuと子達は出発した。
昨日行った湖へ・・・
桜を期待したけどこちらはちょっと遅かったようで・・・
時期があうとこちらも綺麗なんだけどね。

0904223berikurumirina.jpg

0904223akayako.jpg

ここで少しばかり休憩して
一路帰宅に向かっていった。
途中赤城高原SAで休憩取っただけでね。

母は一人湯治宿にいます。
お迎えは、来週の28日・29日・30日に帰宅です。




img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg


ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif

comment

Secret

温泉大好きです

良くいらっしゃるんですか?
我が家は、にごり湯が特に好きです。
でも全国を回ったわけでもなくて、関東近辺のみ
子どもに手がかからなくなったので
(お金がかかるけど…)
今度はワンコ連れで、遠くの温泉に行きたいです!

満開の桜は、彼岸桜に似ていますね。
でも、この時期には咲かないのかな?

めいは、まだ泳いだことがありません。
今年、デビューの予定です。
でも川は、怖そうなので、行けません(+_+)
(・O・)(・θ・)bポチッ

めいママさんへ

温泉好きなので機械があればいっています。
その年によってかなりバラツキがありますが・・・・
最近は、日帰り温泉が多いかな~?
温泉が入れるところいいですよね。ワンコと一緒に行きたいですね。
今年は行きたいな~とは思っていますが・・・
今回の場所は母の湯治目的の温泉で年に数回行っています。

このピンクのお花桜の種類だとは思うのですが・・・・

くるみとべりーが良く泳いでいます。
でも最初ベリーは尻込みしていましたが・・・
くるみが楽しそうに泳いで遊んでいるのをみてべりーも突然泳ぐようになりました。
今ではくるみよりベリーの方が泳ぎが達者です。
とにかくべりーは、すぐくるみの真似します。何にでも・・・
ペットプロヒィール
コーギー・りな・♀
1997年7月7日
070707rina2.jpg

コーギー・ぽぽ・♂
1998年10月30日
081030popo1.jpg

コーギー・ホープ・♂
2000年5月31日
080531hoopu3.jpg

オゥシー・くるみ・♀
2005年6月14日
070614kurumi3.jpg

シェパード・べりー・♀
2006年8月12日
070812beri04.jpg

天使達の紹介
000000Brorisu06.jpg
シェパード・ロリス・♀
1987年1月13~1997年7月4日

000000Brari03.jpg
シェルティー・ラリ・♂
1983年3月20~1999年11月24日

000000Bkuu11.jpg
シェパード・くう・♀
1992年7月24~2001年11月9日

000000Barudo03.jpg
マルチーズ・アルド・♂
1993年5月16日~2002年5月4日

000000Bami02.jpg
マルチーズ・あみ・♀
1992年1月9日~2003年11月11日

000000Bsara04.jpg
コーギー・さら・♀
1994年6月17日~2004年5月8日

000000Bburanka06.jpg
シェパード・ブランカ・♀
1993年6月7日~2006年5月16日

000000Brui05.jpg
コーギー・るい・♀
1992年6月14日~2006年10月17日

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Fc画像掲示板
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数


訪問ありがとう♪

また遊びに来てね。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽天
広告
広告2