*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif
埼玉オフ?
今日は、会場に行く前に
ドッグカフェへ・・・・・

090613kurumi2.jpg

くるみとね。
出てくるのをじっと待っています。

そして今日のミートはこちら

090613wan.jpg

090613kurumi1.jpg

kuuのランチは

090613ranchi.jpg

こちらを食べて・・・・・・・
いざ今日の会場へ車を走らせた。

今日の会場は、ゆりはなドッグラン
主催はkiccoさんです
誘ってくれたのはpruuさんです。

CATNAPの埼玉出身ワンコの預かりさん&里親さん&埼玉近郊の里親さん&預かりさんのオフカイです。

ちょっとしか写真が撮れませんでしたが・・・・・
可愛いコギちゃん達
どの子もみんな輝いていました。

ひろ君

090613kogi1.jpg

090613kogi3.jpg

ななちゃん

090613kogi2.jpg

左から順に、ちょびぃくん、はなちゃん、かいくん

090613kogi5.jpg

みんな幸せそう♪

そしてこちらがニーナーちゃんの次にオハナママさん預かりのパトラちゃんです。

090613kogi4.jpg

とっても美人さんで賢いです。

そしてこちらはマルチーズの男の子ね。
kuuはこれでも元マルチーズ飼いなのでマルチーズも大好きです。
とっても可愛かったです。

090613ma1.jpg

海老蔵くんです。←預かり日記
抱っこもさせてもらいました。
性格はとってもいい子で誰でも触れるの。
これからどんどん輝いてきてとっても素敵なマルチーズになるね。

090613ma2.jpg

今回写真撮りそこなってしまったので前回の相模湖オフでの写真です。

090419ofu03.jpg

まるちゃんです。♂ 茶トラ猫×2+コーギー
まるちゃんも可愛くてとってもいい子ちゃんです。


090614ofu2.jpg

画像をクリックするともう少し大きくなります
ちょっとばかりピンがボケていますが・・・・・・・・・・

090614ofu3.jpg

090614ofu4.jpg




今日の主催のkiccoさん
pruuさん、オハナママさん、今日はいろいろありがとうございました。
お世話になりました。

自分の飼っている犬種や以前飼っていた犬種ってすごく気になりますよね。
思い出の写真です。

アルドとブランカちゃん。(マルチーズとシェパード)
これでもアルドの方が3週間ばかりお兄ちゃんだったのね。

000000Bwan26.jpg

あみちゃん、ブランカちゃん、アルド

000000Bwan33.jpg

あみちゃんとくうちゃん

000000Bwan19.jpg

懐かしいな~
アルドとは毎日一緒の布団で寝ていたのね。
だからしばらく寂しかったの~




img123.gif

kuuの8頭の天使達♪
tensi1.jpg

ランキングに参加しています。m(_ _)mペコリ
こちらの3つはにほんプログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ





kuuの楽天でのお買い物履歴♪

img123.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
kuu姉さん
オフ会では大変お世話になりました!とっても有意義な時間でした。
またよろしくお願いします!
懐かしい子たちとの思い出って大事な宝物ですよね~
子犬時代のアルドちゃんとブランカちゃん ぬいぐるみみたいですね。。 
kiccoさんへ
> kuu姉さん
> オフ会では大変お世話になりました!とっても有意義な時間でした。
> またよろしくお願いします!

こちらこそお世話になりました。
そしておつかれさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。

> 懐かしい子たちとの思い出って大事な宝物ですよね~

この子達と過ごした時間て今となっては大切な思い出のひとつです。
ついこの間の事のように思えるんですよね。 

> 子犬時代のアルドちゃんとブランカちゃん ぬいぐるみみたいですね。。

そうそうぬいぐるみのようで可愛かったです。
ありがとうございました
pruuさんのところから飛んでまいりました。
コーギーなな(旧アイリスちゃん)の里親のちゃこななと申します。

先日のオフ会ではいろんなお話を伺うことができて、とても参考になりました。ありがとうございました。
また、ななの写真を載せていただいてありがとうございます。
あまり見たこと無いようなとびっきりの笑顔なので、ななも楽しんでくれたんだな~と思うと、
私もうれしくなります。

こちらの写真を頂いてもよろしいでしょうか?
実は私はいつも写真がうまく撮れなくて、こんな良い笑顔の写真がありません。(ほんとに感激しました)
大切な思い出にしたいと思います。

また機会がありましたら参加させてください。
ありがとうございました。
ちゃこななさんへ
> 先日のオフ会ではいろんなお話を伺うことができて、とても参考になりました。ありがとうございました。
> また、ななの写真を載せていただいてありがとうございます。
> あまり見たこと無いようなとびっきりの笑顔なので、ななも楽しんでくれたんだな~と思うと、
> 私もうれしくなります。

先日はこちらこぞありがとうございました。
ななちゃんの幸せそうな姿が拝見できて嬉しかったです。

> こちらの写真を頂いてもよろしいでしょうか?
> 実は私はいつも写真がうまく撮れなくて、こんな良い笑顔の写真がありません。(ほんとに感激しました)
> 大切な思い出にしたいと思います。

どうぞお持ち帰り下さい。

> また機会がありましたら参加させてください。
> ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます
今晩は。お返事ありがとうございます。
お言葉に甘えて、ななの写真をいただきます。
私もななのいろんな表情が撮れるように、
もう少しカメラの練習をしたいと思います。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ちゃこななさんへ
> 今晩は。お返事ありがとうございます。
> お言葉に甘えて、ななの写真をいただきます。
> 私もななのいろんな表情が撮れるように、
> もう少しカメラの練習をしたいと思います。
> ありがとうございました。
> またお会いできる日を楽しみにしております。

写真喜んでいただいて嬉しいです。
みんなの幸せそうな笑顔が大好きで可愛かったです。
またお会いできると嬉しいです。

ペットプロヒィール
コーギー・りな・♀
1997年7月7日
070707rina2.jpg

コーギー・ぽぽ・♂
1998年10月30日
081030popo1.jpg

コーギー・ホープ・♂
2000年5月31日
080531hoopu3.jpg

オゥシー・くるみ・♀
2005年6月14日
070614kurumi3.jpg

シェパード・べりー・♀
2006年8月12日
070812beri04.jpg

天使達の紹介
000000Brorisu06.jpg
シェパード・ロリス・♀
1987年1月13~1997年7月4日

000000Brari03.jpg
シェルティー・ラリ・♂
1983年3月20~1999年11月24日

000000Bkuu11.jpg
シェパード・くう・♀
1992年7月24~2001年11月9日

000000Barudo03.jpg
マルチーズ・アルド・♂
1993年5月16日~2002年5月4日

000000Bami02.jpg
マルチーズ・あみ・♀
1992年1月9日~2003年11月11日

000000Bsara04.jpg
コーギー・さら・♀
1994年6月17日~2004年5月8日

000000Bburanka06.jpg
シェパード・ブランカ・♀
1993年6月7日~2006年5月16日

000000Brui05.jpg
コーギー・るい・♀
1992年6月14日~2006年10月17日

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Fc画像掲示板
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数


訪問ありがとう♪

また遊びに来てね。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
広告


お買い物は
楽天市場

朝の一時にこれ1杯






ペットのお店









広告2
